SSブログ

まずは猫たちの紹介 [紹介]

今回からタイトルを変えてブログを再出発することにしました。

きっかけは今の住居へ引っ越して半年、

あれよあれよとノラ猫たちが増えてきたので、記録としてブログにすることにしました。

では、猫たちの紹介をしていきます。

えーと、

①富江さん・・・10歳を超えているらしい女性。何かしようとすると「フニャ」と声が出る。

②あいくん・・・イケメンだが臆病者。しかしいつの間にか他の猫のエサを取ってたりする困ったやつ。

③けなが・・・女性。モフモフしててかわいいがバカ。

④ひろくん・・・けながの息子。年齢は半年くらい。運動神経はないが心優しい

⑤クロちゃん・・・けながの娘。同じく年齢は半年くらい。いまいち掴みどころがなく、甘えたり冷たかったり、虫を食べたりする。

⑥きいちゃん・・・多分あいくんの母親。お腹が空くと猫なで声でやってきて、食べ終わるとハッと現実に気付き、いつの間にか去っていく。

⑦のんちゃん・・・ちょっと気難しい。獣医さんが言うには幼い頃栄養が行き届かなかったらしく、身体が小さい。 

⑧まろん・・・つい最近母親からはぐれて死にかけてたので、引き取った新参者。

⑨はらじろ・・・女性。野良猫の目をしているが、毛並が綺麗である。

⑩クロパパ・・・クロちゃんの父親。背中に傷を負ってて治る気配がないため、つい一週間前くらいに引き取りました。

念のため、避妊と去勢手術済みです。可哀そうですが現実を知るとどうしようもないです。

 きいちゃん.jpg

これがきいちゃん。エサを食べ終わる迄悲しい顔をしているが、食べ終わった途端に真顔になり、

去っていく。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。