SSブログ

横山健 fourツアー 2010年6月2日 大分TOPS 

初めてパンクロックのモッシュピットで観ましたが、いやはや・・・
楽しかった!!!
みんな優しいですね。倒れそうになった人を引っ張ったり、ダイブしてる人を手伝うのはもちろんのこと、頭から落ちそうになった人の頭をカバーしたり。まあ落ちかけた人は真顔ですが。
無法地帯だと思ってたのに。

こういう手の音楽が好きになると他がぬる過ぎて聴けません。

Four

Four

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


http://www.youtube.com/watch?v=RdejhJmtqdQ
新作fourはとっても好きなアルバムです。久し振りですね。何回聴いたか分からないってやつ。
23時くらいまでライヴやってくれました。ライブハウスだからこそ出来ることですね。

モッシュピットクセになるかも。
モッシュ?これから抜粋したのがyoutubeで観れるはず。


Dead At Budokan [DVD]

Dead At Budokan [DVD]

  • 出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD
  • メディア: DVD


http://www.youtube.com/watch?v=RdejhJmtqdQ
タグ:KenYokoyama pizza
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。