SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・・・90点 [映画]

面白かったです。最近はいい映画によく当たります。

確かにSFロボットアニメだけど(本当はロボットじゃないですが)、どこから来てるか何の目的か分からない怪物に、14歳の孤児が集められて期待されて戦わされて。いろいろと共感したり考えてしまう映画でした。

自分は太宰治作品には共感出来ないです。
読解力がないからかな~。何冊読んでもだめです。

大事な人がいるのに不倫して心中してしまうより、裏切られても大事な人に命を掛けてしまう人の方が共感できていまいます。

・・・太宰治って人物には関心がありますが。

あと卑怯だよ~と思ったのはパンフレットがシールで塞がれているところ、2冊買わせる魂胆やな。
20060913002742.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。