SSブログ

「しんぼる」・・・95点 [映画]

涙流して笑いました。
でも周りはあんまり笑ってなかったかな。。。
90分くらいなのでいい感じですね。

大日本人に続いてまたDVDを買うことになりそうです。
哲学的だけど、日がたつとそこもお笑いになります。

いろんなことを真似したくなります。
何か企んだり、しんぼるの音についてとか。

以下、しんぼるを観て自分が思ったこと。ネタばらしあります。

symbol1024x768.jpg
自分がとにかく笑ったのが、指を鳴らしながら脱出方法を企むところです。段々笑えて腹抱えました。
トイレのバキュームみたいなのを使って脱出するのを考えるところとか。アホですね。

あと、KISSみたいなのが火を噴いたり、メキシコの家族あれ長いフリかよ!ってところも笑いました。

哲学的なところについて、
人間っていうのは結局自分で考えて判断してるようで、結局は選択だけしてる。
男性器があってこそ、触れることで未来が開かれていくみたいな・・・。

でも時間が経ってラストの巨大なしんぼるを思うと笑えます。
映画を観てる時は勢いで考えさせられましたが、巨大なちんこが未来を開くのかよ。ってことでです。
タグ:松本人志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。