SSブログ

中川翔子プリズムツアー 5月1日福岡公演の感想 [音楽]

まとまってないMCのたどたどしさとか、全部演目が終わってスタッフが終わらせようと促してもなかなか引っ込まないところとか、
その一生懸命さにますますファンになってしまいそうなコンサートではありましたが
syoko 圧縮.JPG
今回はほぼアニソンカバーでそれもアニメロックでした。あんまりその時代のアニメを観てなかった自分からすると微妙に合わなかったです。
せっかく、クオリティが高い自前のポップスがいくつもあるのに。それが聴きたかった。残念です。

福岡では小さい会場で2デイズでしたが、これから先大きなホールでやっていくことになるんだろうなと思うとちょっと寂しいです。
最後席からでも表情が見えるくらいの距離での会場だからこそ、ファンがしゃもじを準備したりウェーブしたりアットホームな彼女らしいコンサートになるとは思うんだけども。。。
いろんな意味でこれからの彼女に期待です。

あと「福岡のみんな!」言ってましたが九州中のファンが集まっているのを忘れないで!とは思いました。
これはどのミュージシャンも同じですね。

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

  • アーティスト: 中川翔子,Akiko Watanabe,Akihito Toda,亜伊林,Shoko Nakagawa,K-taro Takanami,Shinnosuke,Hirokazu Tanaka
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。