SSブログ

ルースターズを観に行きました。 [音楽]

2009/12/29(火)ONE NIGHT THE ROOSTERS at 福岡サンパレス。
ホールです。個人的にはライブハウスよりホールの方が客扱いされてる気がして好きですし、なんとなくルースターズらしい気がします。

一曲目から自分が聴いたことないダルい英語詞の曲から始まってちょっと不安になりましたが、
「予定調和のないライブやけぇの(博多弁が分からん)」と言われてる気がして、実際、全く予想のつかない展開でした。
I'm Swayin' In The Airをこの4人だけのサウンドで聴けるとは思ってなかったです。

「ガールフレンド」では昔の大江慎也の声がちらほら聞こえた気がしました。
奇声に近いシャウトになるとちょっと怖いですが、そうなってしまうのは声が出なくなってしまうからかな?なんて思ったり。

個人的には久し振りに時間を忘れて観れたライブでした。
大江慎也の声は昔とかなり違ってることは分かってますが、それを超えたところが自分の中にはあります。
いろいろ書きましたが、ルースターズ最強です。


THE ROOSTERS(紙)

THE ROOSTERS(紙)

  • アーティスト: THE ROOSTERS
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。